雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務職として書類作成や来客対応等を行っていただきます。1.見積書・注文書・請求書の作成、納品書の整理2.原価計算のパソコン処理、資料の作成3.キャドの操作(初心者可。丁寧にご指導します。)4.ショールームスタッフ・イベントスタッフ5.来客・電話対応(お茶出しあり)★変更範囲:なし |
勤務地 | 千葉県野田市横内42−11 |
賃金 | 230,000円〜264,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・月額賃金は、経験、能力を考慮して決定します。・昇給は本人の能力を評価後、賞与は業績によって決定いた します。※無料駐車場有り【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の 労働条件を必ず確認しましょう。 |
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